2011年05月17日

let's study English 『じゃれマガ』

 鉛筆常に英語に触れることが、英語上達への近道だと言われていますびっくり!!
 私も英語を忘れない為に 毎日『じゃれマガ』を活用している一人ですおすまし

 英語を勉強したいと思っていた貴方に!『じゃれマガ』 をご紹介したいと思いますびっくり
 

  じゃれマガは毎日携帯電話やパソコンに短い英文メールが送られてくる、無料のメールマガジン♪赤lets study English 『じゃれマガ』
 

 浜島書店の『Catch a Wave』という、カラー写真付き英字新聞の中の企画。名古屋女子大学のダグラス・ジャレル先生が、日々感じる興味深いことについて、短い英文を書いて送信しているメールマガジン。ニコニコ 短い英文なのですぐに読める!
 メールアドレスを登録するだけで毎日英語に触れることのできる方法として、画期的な『じゃれマガ』 VERY GOODチョキ
また、パソコンでは朗読音声サンプルも聴く事ができ、発音等の勉強にもなります!英語を気軽に勉強できますよ~♪赤
みなさんも『じゃれマガ』を活用して、楽しく英語力UPを目指してみませんか!?

浜島書店
  ↓
http://catchawave.jp/jm/jmbook2007.html


 


同じカテゴリー(学ぶ Learn)の記事
もう、朝だ。。。
もう、朝だ。。。(2011-04-29 05:36)

祈り I am thinking of you
祈り I am thinking of you(2011-03-16 20:50)

Android IS03
Android IS03(2011-01-15 23:30)


Posted by yokota maki at 09:44│Comments(0)学ぶ Learn
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。